* 

coco*color フィンガーペイント教室

今後のスケジュールのお知らせ🎨








October🎃

ひにち:10月27日(日) 

じかん:10時〜11時半(90分カリキュラム)

ばしょ:大阪城公園周辺





November🍁

ひにち:未定(11月後半の土日祝あたり)

じかん:未定

ばしょ:未定





December🎄

ひにち:12月7日(土)

じかん:未定

ばしょ:未定





未定ばかりでごめんなさい😇

こんなスケジュールで開催できたらいいなーと思ってます🙌

そしていつもは90分カリキュラムですが、45分のカリキュラムもどこかのタイミングで開催予定です😊🎨🧡





お問い合わせはお気軽にどうぞ☺︎ 







フィンガーペイント活動を通して、

①五感を刺激し感性・想像力・豊かな心を育む

②様々な年齢のおともだちと一緒に行うことで刺激を受け、こども同士で学び取る力を育み、おともだちに優しく接する心を育てる

③みんなで大きな作品を作ることで達成感を感じ、充足感を得る

④親子で発見と感動の場を共有し、親子の絆を深める

⑤ストレスの発散

⑥自由な自己表現

ができます。ぜひ親子で楽しい時間を共有してください!



フィンガーペイントには『間違い』や『失敗』はありません。どれも『正解』です☺️

上手に描かなくてはいけないとか、きれいな色使いをしなくてはいけないなど、そんな考えは一切不要です🎨🙌

お子様の“今”の感覚・感性を大切に、“今”しか描けないペイントを温かく見守ってあげてくださいね☺️🧡







#フィンガーペイント

#大阪市 

#親子イベント

#絵の具あそび 

#造形遊び

#造形教室

#遊育

#関西ママ 

#大阪ママ 

#関西ママ友募集 

#大阪ママ友募集 

#新米ママ大阪部 

#ワークショップ

#子どもイベント

#子連れ

#お出かけスポット

#赤ちゃんのいる生活

#子連れ体験

#幼稚園ママ

#保育園ママ

#ママ友

#ママ友募集中

#知育遊び

#知育

#モンテッソーリ教育

#幼児教育

#幼児教室

#ハロウィンイベント

#ハロウィン