こんにちはニコニコ
ココカラ安積のブログ、りす2組からの更新です乙女のトキメキ

今日は天気も良く、お散歩日和…照れ
っという事で園周辺をうさぎ組さんと一緒に散歩ぽってりフラワー
「春の自然を感じよう」という事で、春の風を肌で感じながら、お花を探しに行ってきましたチューアセアセ



パンジー、姫ナデシコ、オオイヌノフグリ、たんぽぽ…乙女のトキメキ

たくさんを花を見つける事ができました爆笑星

花を見つけると立ち止まり、触れて摘もうと夢中になったり、たんぽぽを見つけると「バイバ〜イ」っとたんぽぽに手を振る姿も見られ、とっても可愛らし姿が見られましたおねがいふんわり風船ハート


お花見で見た桜を見てきたよぽってりフラワー


保育者が「あれ?ピンクのお花がないねぇ〜」っと言うとびっくりアセアセじーっと見つめていた子ども達ぽってりフラワー

「桜さん、また来年、バイバ〜イ」と言うと、一生懸命、桜の木に手を振っていました乙女のトキメキ



星こいのぼり製作星


「製作ってどんな事をするのかな?」
保育者のお話を真剣な様子で聞いていた子ども達です乙女のトキメキ
5月と言えば「こいのぼり」🎏
それぞれ自分の好きな色のクレヨンで、なぐり描きをしたり、シール貼りも楽しみましたラブ拍手

指先に力を入れ、思い思いに可愛いこいのぼりが完成です星


明日も元気いっぱい遊びましょうねまじかるクラウン


【4月以降の空き状況】
4名

【オンライン見学&育児相談】
随時受付中です♪

ココカラ安積では、オンラインによる施設見学&面談が可能です。
これから妊娠を考えている方、出産を控えている方、育児中の方など、お気軽にお問い合わせ下さい。024-983-51056