こんにちはニコニコ
ココカラ安積のブログ、うさぎ組組からの更新です乙女のトキメキ


今日の朝は少し雨が降りましたね傘
子ども達も「雨降ってきたね」と外が気になり、見ていました紅葉イチョウ


うさぎ組さんの様子ぽってりフラワー
フィンガーペインティングときのこの製作をしましたカラーパレット


初めは絵の具に触る事に抵抗を感じていた様子でしたが、やってみると「楽しい」「気持ちいい」と感触を楽しむ姿が見られました星

きのこの製作では、折り紙を自由にビリビリ破き、貼って楽しみました星

どんな作品になるか楽しみですね!!


明日も元気に遊びましょうね爆笑ふんわり風船星


【11月以降の空き状況】
0名

【オンライン見学&育児相談】
随時受付中♪

ココカラ安積では、オンラインによる施設見学&面談が可能です。
これから妊娠を考えている方、出産を控えている方、育児中の方など、お気軽にお問い合わせ下さい。024-983-5105