ココカラ安積のブログです!
今日は、りす組からの更新ですニコニコ流れ星


今日のりす組は、体調を崩して
お休みが多くて残念でしたえーん
毎日暑くて子ども達の体調も
崩れやすいと思いますが水分を
たくさんとって暑い夏を乗り越えて
行きたいと思います!!



そんな今日は、保育室で
色遊びをしましたニコニコ
クレヨンを使って大きな
模造紙にぐるぐるとお絵描きして
楽しみましたウシシハート
自分で好きな色を手にとって
嬉しそうに描いていた子ども達!
いろいろなことに興味津々の
毎日です照れキラキラ

上手にクレヨンも持てるように
なりましたね〜ルンルン


昼食ももりもりと食べていますナイフとフォーク
「モロヘイヤ見つけられたかな〜」と
聞くと探す姿も可愛かったですラブ

明日は、みんな友達来るといいね〜乙女のトキメキ


ココカラ安積では随時見学会を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。    024-983-5105