抱っこ紐のお悩みで上位にくる
「おんぶ」の悩み。

高い位置でのおんぶに憧れて
一枚布や兵児帯さらしでおんぶしようとすると

😭背中でじっとしてくれなくて巻けない 
😭不器用でうまくいかない

そんなお悩みがたくさん寄せられます。

特に1歳前後でのおんぶスタートは
赤ちゃんは慣れないことにびっくりしちゃって
なかなか上手くいきません。

そこでおすすめしたいのが
こちらのおんぶ紐!


10秒で背負えるおんぶ紐


リュックサック感覚でヒョイと背負うことができ、

不器用さんでもパパでも使いやすい😆

そして、成形されているので
背中で暴れたとしても落ちることはありません😊

もちろん、背当ての大きさやベルトの調整も
細かくできるので
高い位置でのおんぶが可能👍
お腹があくので妊婦さんにも使えるデザインになっています😆
ガーベラガーベラガーベラガーベラ馬

信頼する人とのスキンシップは
心にも体にもポジティブな影響をもたらします😊

お子さんが大きくなってくると
抱っこ紐の出番は少なくなってくると思いますが

移動の道具としてだけでなく、コミュニケーションツールとしてベビーウェアリングを活用してもらいたいなぁっと思います❤️

--------

抱っこ紐の試着や相談をご希望の方は
コメント欄に「相談希望」と一言でOKなのでコメントください😆