6/12に大阪市梅田で行われた

《fun meet MARCHE》に佐賀県から参加してきました!


前日の雨模様とは打って変わって晴天!歩く

ただし、、、超風は強かった滝汗


Instagramのみのお知らせで

関西のフォロワーさんあんまりいないし

暇かなぁ大あくび大あくび


と思っていたら、前日前々日あたりから

トトトン!っと予約が入り

当日はお断りする方もいるほど大忙しあせる

遠くは福井や和歌山から会いに来ていただきました。

本当にありがとうございます‼️

(お断りした方は、抱っこ紐の調整だけさせていただきましたにっこり



エネルギーボールの効果が出てきたぞ、と確信を持ちましたね爆笑爆笑


極上抱っこを体験されると

みなさんもれなく笑顔になり、

赤ちゃんのお尻を撫で撫で...

見ているこちらも幸せになります。




















唯一心残りは

551の肉まんが買えなかったこと❗️

日曜日ということもあってか、どの店舗も長蛇の列で買えませんでしたーーオエーオエーオエーオエー


ネットでも買えるんだけど

やっぱ、持って帰りたいじゃないですか。


なので、また大阪に行こうと思います!


ほな、またなー!よだれ絶望