6/12のマルシェ出店のため

本日より大阪入りしております!


関西弁がしゃべりたい!

そんな理由で大阪の大学を受験しようとしたくらい憧れていた大阪の土地をやっと踏むことができました!


九州以外、片手で数えるほどしか

出たことがないわたし。


普段は車ばっかりなので

新幹線、在来線の乗り継ぎに

ちゃっと興奮気味ですニコニコ


初めてのことするって

脳がすんごい活性化するらしいね!


今回の旅はタクシーは使わず

自分の足で好きな人に会いにいきます!


電車の中の関西弁の会話を聞くのが

面白い〜❤️ 


福岡でのイベントもとっても楽しかったので

そのことも残したい!


あーっ忙しい忙しい😆