極上抱っこの専門家 coco:color

 

 

「抱っこ紐なにを選べばいいかわからなーい!」

「どこがどう違うのかり知りたい」

「自分に合った抱っこ紐を一緒に選んでほしい」

 

そんな抱っこ紐難民の方にご参加いただいております

月に1度の抱っこ紐相談会

 

今回は兄弟児さんのお母さん3名でした♪

 

一人目と違って二人目って

上の子に合わせて行動するので、

さっと抱けたり、軽かったり、そんでもって上の子も一緒に使えたら最高!

なものがいいんですよね

 

さっと抱ける、であればスリングがおススメですが、

おんぶのことも話題に出て、今回は

ディディクリックディディタイの話で盛り上がりましたよ(^▽^)

 



 

今お持ちの抱っこ紐についても使い方のアドバイスをさせていただいて

「お値段以上です!」

「楽しくてあっという間に時間が過ぎました!」

とうれしいお声をいただきました。

 

次回は6月19日(日)

 

参加してくださった方にはディディモス製品に使えるお得なクーポンも発行しています♪

きいてみたいなーという方はこちら


からお申込みくださいね♪