【極上抱っこ】の専門家 coco:color



先日、パン作りが上手なお友達を自宅に呼んで

米粉パン(2回目)を習いましたパン




パンは買うもの!だった我が家。

毎週土曜日には娘の習い事の通り道にある

美味しいパン屋さんに寄ってパンを買ってるんですが、気になっていたのが《グルテン》の摂りすぎあせる



休みの日って、家事もオフモードになりがちで、

土曜日は主人が朝からサンドイッチを作ってくれたり、夜はお出かけ後にそのまま外食(麺類になることも多い)だったり


気がつけば「今日一日小麦ばっかり食べてたわ滝汗」なんて日も珍しくなく、、、






なので「米粉パンを自分で作れたらいいなぁ」とずっと思っていたんですスター




前回はこちらのベーグル



今回は、フォカッチャとミニ食パン




どちらもとっても簡単で

ベーグルなんか習ってから2週間のうちに4.5回使ってしまうほどの手軽さと美味しさなんです目がハート


--------


今日は土曜日ということで

朝ご飯の傍ら生地を混ぜ混ぜ。


洗い物や洗濯物をしながら美味しく焼けましたよにっこり



今日はパン屋さんには寄らず車の中で

パンランチ🥐🥖🥐子どもたちは我先に食べてくれましたニコニコ


美味しいパン屋さんも大好きなので、

家族の「食べたい」と私の「作りたい」のバランスを上手にとってこれからもパンづくりを楽しみまーすニコニコ飛び出すハート


パン作り中、おんぶが大活躍スター   


赤ちゃんの身体と心の発達をベースに

赤ちゃんにも大人にも心地よい抱っこやおんぶのセミナーをしていますニコニコ


お問い合わせはこちらをタップ