【極上抱っこ】の専門家coco:color


こんにちは!ココカラーのたなかですにっこり


さて!今日の写真はこちらっびっくりマーク


じゃーんっ(古)


こちらのお二人、どちらも春生まれの赤ちゃんがお腹にいる妊婦さんよだれ花


抱っこ紐の体験会に、たまたま居合わせたお二人ですキューン


お二人とも3人目の赤ちゃんなのですが

わたしのインスタグラム


を見て「赤ちゃんが次できたらベビーウェアリングしてみたい」っと思ってくれていたそうおねだり飛び出すハート


そんなこと言われたら

もう私のお節介スイッチ全開ですニコニコ


バックルタイプ 

ハーフバックルタイプ

メイタイ

ベビーラップ

スリング


たくさんの抱っこ紐をお試ししていただきました歩く


左のママは上のお子さんの時

エルゴとスリングを使っていたそうですが

「スリングの印象変わりましたびっくりマークめっちゃいいっ飛び出すハート


右のママは兵児帯ユーザーで

ベビーラップもさすがの布さばきスター

3人目出産に向けて、スリングは既に購入済みだそうですが

「ベビーラップも欲しい...よだれ飛び出すハート

とのことニコニコ


3人目になると肌着も洋服もその他もろもろお下がりで済んじゃうからこそ、

挑戦したかった抱っこ紐を新調することで

出産がますます楽しみになっているようなお二人でしたよだれ飛び出すハート