拒むと不機嫌になっていた元旦那。体の相性も悪かったです。結婚するまではたかがセックスなんてと重要視していませんでした。




最初は夫婦なんだからたまには応じないと。



また不機嫌になるとめんどくさいから応じないと。



したくもなかったけどたまにはこちらからも誘わないと。



など思い応じていました。





次にするまでずっと不機嫌なので。



具体的には

⚪︎部屋に閉じこもる

私がいる間は閉じこもるのでもちろん子供の世話丸投げ。

⚪︎私の手料理は食べない

⚪︎わざとクーラーをつけっぱなしにして窓は全開で出かける。電気もつけっぱなし。もうお風呂あがったのに入りもしないお風呂の水をためる。

電気代水道代の無駄遣い。もう意味不明🖕

⚪︎電話は着信拒否 もちろん無視




そして何日か経つとまた布団に入ってもぞもぞ触ってくる。その間寝たふりしたり、反応がないと扉を思いっきり閉めて部屋を出て行く。そしてまたその繰り返し。





この生活が続き心底疲れ果てました。

拒否した後の流れに精神的にきていました。





夜がくるのが怖い。動悸がする。

生理が来てる時は夜はホッとする。



日常的に不満やわだかわりがあるのに、夜に脈力なく体だけふれ合おうったって、無理な話なんです。情緒的なコミュニケーションをうまく取れてないのに。





今の彼は経験人数が豊富だったので上手だし相性もいい。




私は子供がいてフルで働いてそんなに頻繁に会えないけど、私が疲れている時や眠そうにしている時は、今日は疲れてそうに見えたからと言ってちょっかい出してこない。







時間もちょうどいい。長々すると疲れるだけ。

セックスしたいタイミングが一緒。

性欲が同じくらい。



私にとってはこれが重要です。





デリケートの臭い対策で使ってます。無臭になります。

あとはVIOを医療脱毛してます。



ファムケア