本当は塾に行かせたかったのですが、週1回家庭教師を頼む事にしました。前に夏期講習だけ行かせたら楽しかったらしく本人は続けたいと言っていましたが送迎が無理なので断念💧



同じようにシングルでフルタイムの仕事をしている人は子供の習い事の送迎などどうしているのでしょうか。


田舎なのでバスも1、2時間に1本あるかないのかなので使えません。自転車でも国道を通らなきゃいけないのでまだ行かせるのは怖い😓



今2つ習い事をしているし土日はサッカーのため他の習い事は入れられません。




家庭教師なら時間も曜日こちらに合わせてくれるしいいなと思いました✨





パートになれば時間はあるけどお金がないから習い事は出来ないし、社員ならお金はあるけど時間がないし😮‍💨












セルフシミとり


体のシミはセルフでとってます✌️


かさぶたになって取れたしみ