服を買ったら、その分服を捨てて増やさないようにしています👔
最初に買ったハンガーの数だけ持つようにしてる💡



ですが最近全然捨ててなかったので断捨離しました。




鏡の前に立って一度着てみて

🔴似合わないもの
🔴首元が少しよれているもの
🔴毛羽立ちが目立ちだしてるもの
🔴買ってから数回しか着ていないので勿体無くて手放せなかったもの
🔴売れるかも?と思って取っておいたもの
🔴部屋着に出来そうなTシャツ
これらを全部捨てました🥳

ユニクロのエアリズムのパーカーだけメルカリで売りました✌️前にユニクロを出品した時にすぐに売れたので。
三年前に買い、運転中だけ着用してた物で美品だったので10分で売れました✌️ほぼ買った値段と変わらないくらいで!

あとは勿体無いけど、売れるかも?と思い取っておいたら断捨離が進まないので潔くさよなら👋


子供服も一度全部出して、サイズアウト、今年で終わりの冬物の服や靴など処分しました🙃




物を減らすと掃除が楽です✌️





断捨離したもの





まだ断捨離途中なのでどんどん捨てます👋






シンプルで大好きなtower。うちはほとんどtower製品か無印でシンプルにしてます。