メルカリでずーっと1年くらい売れなくて放置してた商品がなぜか連続で今週は売れました☺︎

メルカリはめんどくさいけど、なんだかんだでちゃんと売れるのでずっと利用してます。


不用品が家の中になるのはストレスなので片付けてお金になるので辞められないです。


服など出品すると股下は何センチですか?腕の長さは何センチですか?など質問がきますが基本的に放置してるので気づかないんです。見た時にはもう何日も経ってしまってるしはかるのが面倒なので無視しちゃってます。
ですがそれでも売れるんです。

ついに売れた数が200個突破しました✨


それと株。数日前に買った株が自社株買い、好決算でその日だいぶ上がったのですぐ売りました。

なので今月は今日の時点で株でプラス6万8千円の利益が出ましたスター

今月は自動車税払わなきゃいけないし早退したから給料が少ないし助かった😓