出来る事なら元旦那と関わりたくない。




上の子の親権は元旦那。下は私。世話はほとんど私。上の子の学校用品なども私のお金。




養育費はもらってない。子供達の苗字が違う事になってしまうので苗字も元旦那のまま。

マイホームは旦那に譲った。マイホームは私の貯金から総額1000万頭金を出したが離婚時財産分与はしてない。元旦那は財産分与はする気があるみたい。






離婚は親の都合。

元旦那の事は💩だと思っているが、犠牲者である子供の希望を出来るだけ汲み取ってるだけで、自分が会いたくないから、ひどいことをされたから、会わせる必要はないと思うのは自分勝手だと思うから。

私情は挟まないようにしてる。

2人ともパパが大好きですしね。

私は💩としか思ってませんが。





なので私は、共同親権賛成🙋‍♀️


うちはもう話し合いが出来ないほどの関係になってしまったけど、話し合いなんて子供の進学、転居、手術、結婚くらいかな??

うちは💩と話し合いをしなきゃいけないのだけが共同親権のデメリットです。







Amazonで1番人気の泥パック。すぐには効果は出ないけど定期的に使ってると角栓が取れてつるつるになります✌️