元旦那が子供を見てくれる日以外はうちの親には預けられないので彼とデートする時は私と子供はセット。



今日はコンビニで子供のお菓子や飲み物を買ってレジャーシートを持って車で行った事がない遠くの公園に行きました。他からみたら家族にしか見えないデートです。




彼は滑り台を付き添ってくれたり、ブランコを押してくれたり一緒に遊んでくれて協力してくれます。




2歳のうちの子は最初に会わせた頃は心を開かなくて目も合わせないし少し触られるのも嫌で振り払っていましたが慣れてきた今は懐いて自分から手を繋いだり彼の隣に座りたがったりとても楽しそうにしています。

二歳児なので機関銃のようにペラペラよく話しますが彼はずっと話を聞いて答えてあげてくれてます。




お昼はお寿司で7000円、帰りはファミレスに寄り3000円かかったのですがお金を渡しても受け取ってくれなくて私と子供の分まで負担してくれました💧コンビニでも払ってくれたな💧




彼はほとんど子供と一緒でどういう気持ちなんだろう?嫌な思いをさせてないかな?と気になります、、、

本当は彼が行きたかった所や食べたかった所もあると思いますがうちの子に合わせてもらって我慢している所もたくさんあると思うんです。思う事が合っても私には言えてないんだと思うんです。



私は親なので子供に合わせるのは当たり前でそれが普通ですが彼は独身だしうちの子の親ではないわけで、それが当たり前だと思っちゃ駄目ですよね。



子供を連れて行くのが当たり前みたいになっていますが毎回感謝の言葉をきちんと口にしなきゃですね🙇‍♀️