多い時は1日2人、短いと30分で解散してたので40人〜50人は会ったかも知れないですびっくり



そのうち見た瞬間あ、イケメンと思ったのは3人!

その方達は続いたので何度か会いました。



ホテルに行ったのはその3人。その中にリクさんも含みます。



その時はお互いに既婚者だし付き合うわけじゃないんだからどうせならイケメンで面白くてきゅんきゅんする人としかホテルには行きませんでした。



ティンダーで会った方にこの後ホテル行きませんか?と言われた事もありましたがその3人以外はごめんなさい。とはっきり断りました。




リクさん以外の2人には何回か会った後、他に良い人が見つかったのでもう会えません。と突然言い終わらせた。その時は若い男と遊べて楽しかったけど、今思えばくだらない時間をくだらない男と過ごしたなぁと思う。




Tinderでたくさんの方と会いましたが、1度も嫌な思いはしなかったです。

初対面の人の車には乗らない、少しでもタイプじゃない人とはすぐに解散をするを徹底してたからだと思います。初対面で車に乗るなんてどこに連れて行かれるかも分からないし怖すぎです。



中にはティンダーですぐに付き合おうと言われホテルに行ったらその後音信不通、車でドライブに行こうと言われ海まで連れて行かれ


「このままここでヤルか車を降りるかどちらか選べ」


と言われた女性もいたみたいです。



私の場合は移動しなきゃいけない時は私の車に乗ってもらいました!何かあったらその場で放置して帰ろうかと思ってました花