奥さんと仲良しでレスでもなく不倫している理由。



仕事も家庭も上手くいってるからこそいい気になっている。

家庭も上手くいって不倫相手とも上手くいってるのが1番☝️



男の人場合はほとんどがただ単に性欲を満たしたい。たまにお茶漬けを食べたくなるような感覚。



ドキドキがあると日常がわくわくしてくるから。



逆にいえば不倫しているから奥さんと仲良くいられる。



ほんとは若い独身の娘がいいけどそれは自分の甲斐性じゃ無理だから人妻相手にするだけ。



都合よく利用している。



私の考えであって本心は分からないけどリクさんはこんな感じだったのかな?

そんな事正直に言ったら女性は離れてしまいますしねあせる