離婚する少し前からはじめてみたマッチングアプリ。



自分に合った人を効率的に見つけるため、初回はカフェやランチで時間は30分くらいの時もあり1日に2人と会う事も何回かありました。


メッセージで長々とやり取りしてもお互いに会ってみたらなんか違ったとかは時間の無駄ですし嫌なので、ある程度やり取りをしたらすぐに会ってました。


私は34歳なのですが50代の方からもガンガンくるのでためしに40後半の方や50代の方とも何人か会ってみました。


50代の方は結構自分に自信があるのかプロフィールなどで実年齢より若くみられます!

年齢気にしないので10歳以上年下でも構いません

と書いてある人もいました。


身なりにも気を遣ってると書いてあるし自分に自信があるという事は会って見たらそれなりに魅力的な方なのかなと思い何人か会ってみたんです。



実際にお会いしてみて思った事は50歳が45歳に見えたところでどうでもいいですし、若く見えると言うなら50歳が35歳に見えるくらいじゃ無いと若ーい!とならないと思います。
男としては45も50も55も正直同じ、、、


それに若く見えるかは相手が決める事だと思う💧


それと会ってから
俺何歳に見えますか?とか俺の事どう思いますか?とか聞かれても感想なんてないので困ります。

あぁおじさんだなぁー。
会社の上司と話してる感じ。
くらいしか感想がないです。





これをつけていると髪の毛が良い匂いすると言われます。
会った50代の方にも言われました😮‍💨