マッチングアプリでたくさん会ってみて、私が良いなと思った人はみんな女慣れしてるような人でした。私の好きなタイプは女慣れしてる方✌️


女慣れしてる方は


細かい気遣いが出来る。


お店のレパートリーが多い。


よく褒めてくれる。


社交的。明るい。会話上手。



今の彼もそんな感じです。20代の頃は相席居酒屋やナンパしてワンナイトをよくしてたようです。

神奈川や東京にいた頃の写真をたくさん見せてもらいましたが友人に囲まれて楽しそうにしている写真ばかりでした。人生楽しんでいる人は魅力的☝️やっぱり一緒にいて明るくて楽しいのが1番☝️



逆にさりげない気遣いもできない、店はどこでも良いと言って人任せな方、2回目3回目のお誘いをしてくるくせに褒めてくれない人は嫌。

2回目も誘ってくるくらいならちゃんと口説いて褒めてほしい🖐️



だけど気遣い出来てもカバンとか車のドアの開け閉めしてくれるのは嫌だな。

自分で降りた方が早いし、カバンくらい軽いから自分で持てるし。





これをトリートメントに混ぜて使うと髪にコシが出てツヤツヤになります。薄めて洗い流さないトリートメントとしても使える✨

美容室で1回1万円だして髪質改善トリートメントをした事もあるけど、これがあればわざわざ美容室でしてもらわなくてもいいですニコニコ



高いので週1回だけ使おうかな。



子供の寝癖直しでも使ってます。

学校で髪の毛めっちゃいい匂いするんだけど!って友達に言われたと言っていましたにっこり髪が良いにおいがする小3男子イヒ