ティンダーではリクさんに出会えたし、退会して今度はペアーズに登録してみましたスター



彼とは9月にマッチ。私はこの時にはもう離婚しています✌️


どちらからいいねしたかとか全然覚えてないです。

まめに連絡をくれる人だなぁくらいの印象でした。



私の予定が合わなくて初めて会ったのは10月半ばでした。


特にお店も決めてなかったので、待ち合わせをしてからどこに食べに行くか決めました。


後から聞いたら、他の女性の時は店を決めて予約を取ったけど私はメッセージの返信も遅いし俺に興味なさそうだし本当にこの子来るのかな?って感じだったので店を予約しなかったみたいです汗うさぎ写真も載せて無かったし正直見た目も期待してなかったと言われました汗うさぎ



会ってみたら盛り上がり4時間ずっと話してました。LINEを聞かれ帰ってからすぐに次に会う約束もしました。


彼のとても明るくて面白い所に惹かれましたスター