どんなにたくさんの人に会っても3人目のりくさんを超える人には会えなかった。

もうりくさんとはただ話しているだけでキュンキュンする。

会える約束をすれば楽しみが出来るので仕事も子育ても頑張れる。

もっと綺麗になりたいからおしゃれをしようと思う。

離婚が決まって大変な時だったので精神的にも癒される。

会って良い事ばかりでした。




ですが何回か会って最初は割り切れていたのにどんどんと欲が出てきました、、、


向こうが独身ならよかったのに。
奥さんの話を聞けばズキっとする。
うちと違って向こうは夫婦関係は良好でレスでもないし休日は家族と楽しく過ごしてるんだろうなぁと想像して寂しくなる。
アプリで他の人ともやり取りをしていたのでヤキモチを焼いてしまう。


などなど不安とイライラも募るようになってきました。



向こうは結婚していた事を隠していたわけでもないしそれを承知の上で私は会っていたのに。
毎日リクさんの事ばかり考えてしまってるようになってしまいました。


でも私は決して態度には出しませんでした。むしろリクさんには私はサバサバしてるよね。と言われていましたスター

私も同じようにアプリを続けて他の人とも会ってたし、お互いに会った人の事を話したりしていました。


こんなに好きで毎日思ってて嫉妬もして沼ってる事なんてリクさんは知らなかっただろうな。