今日は母親が突然家に来ました。


インターホンでみて子供がおばあちゃんだ!と鍵を開けに行きました。


私一人だったら開けてない。



そしてサプリを持ってきました。


イライラするならこれを飲んでみな。


精神科の薬なんて効かないから試しにこっちを飲んでみなと。


口コミをみていい物を買ってきたと言ってきました。




そしてまた離婚の事に口出し。


義母の悪口。


義母なんて孫を取るつもりだ。あんたの事なんて何も考えてない。離婚届出すなんて相手の思う壷だ。


など言っていました。




とにかく絶対に離婚する。その考えは変わらないから。と伝えました。



まぁ、最終的にはあんた達の好きにすればいいさ。1回痛い目見なければあんたは分からないだろ。

と言ってきました。



そして帰った後はLINEが4通。


子供達のお父さんなんだから大切にしろ。


子供が熱が出たのはあんた達が喧嘩ばかりしているからだ。


学校なんて休ませたら勉強が遅れるのにどうするんだ。


熱が出たりしてバチが当たってるんだ。


そんな感じのLINEが送られてきました。


1通も返さず即ブロックしました。




母親が来た時に熱を測って子供が38.7°あった事を知っています。


子供には早く今日はいっぱい寝て明日学校行かなきゃだね!休んでたら勉強遅れちゃうからね。と言っていました。


うちは平熱でも37℃くらいあるので38.7でも全然元気に動いてるんですが、


いくらなんでも今日が38.7なら明日熱が下がっても休ませます。


熱が下がっても明日は病院で検査してもらわなきゃ駄目だろ。



それに熱が出たのは義母が風邪気味だったから。





よく、昔から○○したからバチがあたったんだ。と母親が言ってくるけど、何その脅し?

怖がらせたいのかな?





持ってきたサプリ。