ミキハウス 半額




今日の午前中は赤ちゃんを連れて支援室に遊びに行きました。

1番乗りで誰もいなくて1時間くらい遊ばせたら何人かママ達が来ました。


もう帰っちゃうんですか??と言われましたが誰とも話したくない気分だったのですぐに帰ってきちゃいました。


 

今日はなんだか、イライラするし落ち込むし仕事復帰の事で不安になって何をしてても仕事の事が頭から離れませんでした。



このまま子供が学校から帰ってきたらイライラしそうだったので精神科でもらった薬を帰ってくる前に飲みました。



リーゼは効いてるのかどうか分からないけど、持っているとなんだか安心します。



宿題を見るとイライラするので、


スーパーに出掛けてくるから帰ってくるまでに宿題をやっといてね。


と言って家を出ました。ちゃんと宿題はしてありました。

子供は私がいない方がちゃんと宿題をやる気がする汗うさぎ



そのあとスマイルゼミに夢中になって今日は70分もしてたキョロキョロ






 

明日も子供が帰ってくる前に薬を飲んでおこうと思います。
薬が効いてるかチェックするため飲むよ。
本当は怒鳴りたくない。冷静でいたい。





この時美容師さんに勧められた衝撃的なドライヤー