マスク生活で目元が見られるようになったので、急遽目の下のたるみ取りの整形をした。

思い立ったら即予約!

1週間後には手術してましたにっこり



湘○美容外科で手術をしたんですが、○南美容外科は手術以外にも美容液だ、サプリメントだと黙っているとオプションつけまくります。


全部断りました。


でも目元のケアは大事だなと思いこれを使うことにしました。




スカルプD シリーズ史上!


5年の歳月をかけ、誕生したスカルプDまつ毛美容液シリーズ




まつ毛のケアはもちもん

目元のケアも出来ちゃいます。



花粉症で目を擦ってしまうので、使ってなかったのですが花粉がおさまった今やっと使えますよだれ







あきらかに長くなった!と口コミが結構あるので使うのが楽しみです。

それに色素沈着がないのもいい!


まつ毛美容液はいろいろ使ってるけど、凄い伸びても色素沈着するのがネックなんだよね。




エマーキットはホントに伸びるけど色素沈着がすごい。友人も凄い伸びててマツエク?って聞いちゃったくらい。

効果ない人を見たことがない。でも下まつ毛に塗ると特に色素沈着が凄い。