実家に帰れない人は家出する時はどうするんですかね。昨日はカプセルホテルに2500円で泊まれました。今日はコロナの関係で日曜は営業していないみたいです。


出て行け!実家帰れと言われても行き場所がないです。


旦那からはLINEブラックされているのでもちろん連絡はきません。


喧嘩の内容は私も悪いと思います。
ただ、壁に穴を開けたり暴れてはないのでそれは向こうが悪いです。
他にも大事にしていた物を壊されました。家に帰ってこれをみるとまた泣いてしまうだろな。


ただただ今は赤ちゃんに会いたいです。

赤ちゃんは上の子の事もパパも大好きで私とじゃなくても今は一緒に寝れているので、それだけはよかったです。ミルクですし。

もし私じゃなきゃ駄目だった場合は家出してないです。

子供にだけは悪い事しちゃったなと思っています。そんなもんじゃなく、母親失格とすら思ってます。