早寝早起きしちゃったからファミマに
ファミチキ(\150)買いにいってきた
p(^-^)q



売りきれてなかったから

3つも買っちゃった♪



昔食べたときよりもジューシーで肉汁たっぷりだから食べたことない人はぜひご近所のファミリーマートへ行ってみてください♪
(\150持って(´m`))




今日はクリスマス


土曜日の朝だというのに道路は混んでました


日本人はキリスト教じゃなくてもプレゼントをもらうためにワクワクX'mas

ちっちゃいときには両親に誕生日とクリスマスはおもちゃ屋さんにいってたことを思い出します



今年のクリスマスは
チキンも食べたし
エクレアも買ってきたし
一人でさみしくてもガマンできそうです( ̄Λ ̄)ゞ