※krisschild様より
スケッチブックネタです

韓国より遅れて日本のKBSで放送されるのに加えて、日々録画した番組のチェックで順番に観てるとさらにチェックが遅れてしまい、情報が遅くてすいません

まあ、こんな調子でーす

この日のスケッチブックはWithプロデューサー特集で!
途中で道着で出てくるのはイダン・ヨプチャギ(二段横蹴り)というプロデューサーチームです!
名前に合わせて道着で出たそうですw おちゃめ!
DMTNのE.RやSisterのLoving U、ペクジヨンのGOODBOY、モクソリ、
他にもMBLAQの戦争だ、B1A4、B.A.Pなど去年たくさんヒットした曲を手掛けてるチームとのことで!
去年ヒット曲ばっかり!初めてお目にかかりました!
SaftyZoneは最近の私の鼻歌ランキング第3位です。
ちなみに1位はAliの消しゴム、2位はMan in loveです。←どうでもいい
ヨーギ ネガアー イッチャナアー

わかりやすい単語!

※7DaysBBsub様より
イダン・ヨプチャギのお二人、以前は自分たちでぱふぉーまんすしてたそうです

めちゃくちゃかっこいいです。
※7DaysBBsub様より
イダン・ヨプチャギのことばっかり言ってますが・・・
DMTNはなかなか活動がスムーズにいきませんね

音楽番組でも早送りしないで観てましたし(これ大事w)、
このスケッチブック観て、さらに素敵と思いました。
あと、ダニエル君の陸上大会での活躍も印象深く・・・

歌もダンスも実力派グループなので、このまま活動が出来なくなるなんて、もったいない!!
また活動して素敵な歌を聴けるようになることを祈ってます!!