昼夜逆転...
というより
リズムはもう崩れに崩れて

今、2日間くらい起き続けてるんじゃないかな...
で、寝るときは18時間とか寝たりする

あとは、
着ている服が汚れ(た気がす)ると
その一枚だけを洗濯して乾燥までする

多めに服を買おうと言っても
ぐずぐず言って買おうとしない

私には意味がわからない

はっきり言ってものすごくストレス


そして

生まれた時から
『死ぬ』という言葉は
簡単に使わないように
私が伝えてきたから

死にたいとは言わないけど

『壊れたい』とか

『ずっと寝ていたい』とか

『地球が壊れればいいのに』とか

言う。



ものすごく悲しくなるけど...


私も物心ついた時から
ずっとそう思ってる。


ごめんねっと言いそうになるけど

ごめんねは言わないようにしてる。


生きたい
楽しく生きたい

とか思える日が来るのかな...