ミスをしたのです!
注文受けた商品のサイズミス!
根本が間違ってたから、3つも
100%私が悪い。
泣きそうでしたわ、
そして情けなくもありました。
なんでこんな間違いをー
なんでこんなこと書いてしまったのかー
!!とね。
気づかないことにして送ってしまおう・・・
正直、そう思った瞬間もありました。(ゴメンナサイ)
しかし、頭を横にブンブン振り、
それはだめだー!誠心誠意お客様に対応すると決めたではないか!
と、我に帰り、ちゃんと間違ったことをお客様に伝え、ちゃんと謝り、今後どうしたいかを聞くことができました。
利益は少し減ったけど、ミスをした学んだ勉強代。
そして、モヤモヤしたまま、
商品が届くまでもソワソワして、
届いてからもクレームこないかな?大丈夫かな?
とハラハラすることなく過ごせるので、
スッキリした!
私はもともとなんでも逃げてしまう癖があるから、逃げないで、謝って、反省して次がないように、頑張っていこうと思った!
まだまだ頑張るぞ