8/14今日はバイトロングです!12:00~L!朝×昼(14:30-)・深谷もんじゃ・ウィンナー×4・ちくわチーズ×2・げそ・チャーシューチャーハンこれを3人で食べました(^O^)!…食べすぎてお腹死んじゃう(/ _ ; )今日は運動するぞっ!iPhoneからの投稿