喋るのもしんどいってある?? | 旦那は一回り年上(^Д^) 3児ママ

旦那は一回り年上(^Д^) 3児ママ

根暗ブログでしたが、3人目妊娠をきっかけに、妊娠ブログに進路変更いたしました(☆∀☆)
32歳専業主婦
4歳2歳息子0歳娘
トイプーいます♡

ただいま妊娠11w3d...
旦那のラウンジ巡りから体調ヤバめで、
マシになってきてたつわりが
ピークの頃に逆戻り😑
いや、旦那のことが関係してるかは不明です。
ただ単に重なっただけかも。

しかし、今日は
熱下がったにも関わらず
1日動けずに横になってます。

話しかけられたら
うん、
そうなんや、
すごいなあ
とか答えるけど、
自分の話をする、などの
長い話??
はしんどすぎて無理です...

昼ごはんも作れず、
悔しいけど旦那に買ってきてもらいました。
(コンビニにも行けなかった)

とにかく、
生活に支障をきたしている💦💦
このままやったらあかん💦
これって
つわりとともになくなるもんなんかな😢
不安になって、
なんにもできひん
自分が情けなくて
もーダメだー

今回の妊娠、
なかなか手強い😩
どんな子が産まれるんだから😂😂