妊娠6ヶ月頃、まだコロナが日本で流行る前に
誕生日+マタニティ旅行に行ってきましたむらさき音符


行先はお宿 うち山

お腹が少し出てきたのもあって
露天風呂付きの温泉宿を予約してくれましたショボーン乙女のトキメキ


お宿に向かう前にお昼ご飯ナイフとフォーク




口コミにもあるように
店主さんのキャラが強く、食事以外でも楽しいひと時でした乙女のトキメキ





麦とろは美味しすぎて
サラサラ〜って食べれちゃうもぐもぐ



このカニのお味噌汁がお出汁が出てて
とっても美味しかったですピンクハート


デザートもむらさき音符
器にこだわりがあるらしく、お洒落な器でしたぽってりフラワー




お宿 うち山


全室二階建て&露天風呂付きのお篭り宿になっていて周りに気を使うことなくのんびり過ごせましたショボーンハート


まずは御茶菓子とお茶🍵

干し柿の中に栗きんとんが入っていて
とーーっても美味しくて照れピンクハート
スタッフの方に聞いてお取り寄せしちゃいました笑い泣き

川上屋さんの栗きんとんですナイフとフォーク




お部屋は一階が↓



奥にお風呂があります🛁





ハート型になっていましたピンクハート

隣にシャワー室があります🚿



階段上がって二階は寝室+露天風呂♨️↓





お部屋にはコーヒーマシンと☕️



冷蔵庫の中はフリーお願い
冷凍庫にはお抹茶のアイスがありましたハート



浴衣むらさき音符









お夕食は個室のお部屋で頂きました


乾杯酒はお気遣い頂き、トマトジュース🍅
これが濃厚でとーーっても美味しかった照れピンクハート



記憶が曖昧なので、順不同で💦





一応妊婦ですが、量も少ないですしお刺身は食べたかったので変更なしでお願いしましたうさぎクッキー





このお肉は柔らかくて、美味しすぎましたお願いハート






余ったご飯はお夜食としておにぎりにしていただきました🍙






朝食はお部屋でナイフとフォーク


うち山さんの名物
アワビのあんかけハート
美味しすぎてご飯おかわりしちゃいましたハッ




妊娠中ということで
掛け物やクッション、抱き枕などを用意してくださり、とても過ごしやすいお篭り宿でした照れぽってりフラワー