「カンクン& WDWハネムーン10日間の旅」




4日目(最終日)は朝一でアニマルキングダムへあしあと

お目当はもちろん・・・




アバターのアトラクション乙女のトキメキ乙女のトキメキ
朝一から並びました!みんなアバターエリアに向かって歩いていたので迷うことなく進めました。
 
もう、ほんとーーーに感動!!



この旅行中で 1番並んだのですか、並ぶ価値はあります付けまつげアトラクションもスタンバイ通路もクオリティが高くて感動乙女のトキメキ





本当はもう一つのアバターのアトラクションにも乗りたかったのですが、結構並んでいたので諦めましたガーン


お次は、リアルジャングルクルーズ!
こちら、本物の動物たちが見れて楽しかったですむらさき音符あまり並ばず乗れました!






途中ご飯を食べつつコーヒー





FPを取っていた、エクスペディションエベレスト🗻

これも日本には無いアトラクションで、浮遊感はなく楽しかったですうさぎクッキーむらさき音符






 WDWの中で2番目にお気に入りだった
ライオンキング!
クオリティがほんとーに高いです!!
これも次行くときはまた見ますハート






他にニモのショーも見たのですが、子ども向けなのかなうさぎクッキー大人にも楽しめるのは美女と野獣とライオンキングかなあと思いますむらさき音符



アニマルキングダムではやりたい事は達成出来たので午後はマジックキングダムへあしあと



絶対に行きたいと思っていた、日本にはいないトーキングミッキー!
ミッキーとお話しができる!!とすごーーーく楽しみにしていたのですか・・


一言も発さずびっくり
いつ喋るかなーって思っていたのですが、終始言葉はなかったです。。けど、ミキミニのぬいぐるみに食いついてくれて笑、神対応でしたピンクハート




もう1人会いたかったティンカーベル

ものすごーーーく可愛かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
旦那さんがデレデレしていましたグラサン



どちらも30分くらいでしたむらさき音符



最後にお目当ての花火を見にエプコットへあしあと



ぷらぷらしていたら
アナ&エルサのグリ施設を発見ハート



可愛い&お美しい付けまつげハート





エプコットには、各国の施設があり
我らが日本もあります!



最後の夕飯は日本食🍣




海外価格ではありますが、日本食が食べたくなったらおすすめです!お味はまあまあ・・・笑。




花火もここから見ました乙女のトキメキ





最後にディズニースプリングスに向かい、最後のお土産を購入しホテルで就寝・・・とは行かず、仮眠だけしてひたすらパッキングしてましたガーンほぼ旦那さんがしてくれ、感謝ハート


朝早くにお迎えがきて、WDWの旅は終了ですキラキラ



帰りのごはん付けまつげ






yuu.