「カンクン&WDW10日間ハネムーン旅行」
レストラン編鉛筆



食べるのが大好きな私達が旅先で気になるのは
食事が合うかどうかもやもや


カンクンで食べた食事は、ホテル内+オプショナルツアーで行ったご飯屋さんのみでしたが
個人的に好みの味だったので、食事で困ることはありませんでしたピンク音符
水物はペットボトルの水やホテル内でのドリンクを飲んでいたのでお腹を下したりせず過ごせましたお願い







さて、今回カンクンで宿泊した
ハイアット・ジラーラ・カンクンでは


6つのレストラン、5つのbar loungeがあります目ハッ全て宿泊代に込みなのでお金はかかりません!




3日間しか滞在しておらず、オプショナルツアーなどでホテルにいる事も少なかった為全部は周りきれませんでしたが・・・もやもや



行ったレストランの中で個人的な感想を記録しておきたいと思いますむらさき音符





➀ペリカノス







ここが1番のお気に入りハート

ランチとディナー1回ずつしか行けなかったのが悔やまれます傘







プールサイドにあり、海も見えてロケーション最高な上、どのお料理もハズレなしで美味しかったですくまクッキーハート





特におすすめはディナー時のステーキ♡♡

こんなに大きなステーキも追加料金かかりません目ピンクハート






ランチのハンバーガーも絶品ですハンバーガー





➁スパイス



ビュッフェレストラン🍽





ペリカノスで朝食後ハシゴ後なので写真はコレのみハッ


毎日テーマが変わるらしいのですが、BBQがテーマの時のお肉が柔らかくて美味でしたハート



ここで出してもらったオレンジジュースが濃厚でしたピンク音符




➂コーヒーショップ



朝6時から空いているのでツアーの時の軽食にサンドイッチを頼んだりと、ルームサービスの次に利用回数が多かったです乙女のトキメキ





ここのホットチョコレートが濃厚でお気に入りだったのとジンジャーブレッドマンコーヒー

アイスが6・8種類くらいあって毎日食後のデザートに頂いていましたハート





➃アシアナ



最終日のディナーは鉄板焼きを利用しましたあしあと注意要予約でした注意



ただ、日本の鉄板焼きとは別物ですアセアセ





カウンターだったのですが、周りもハネムーナーが多かったからか「Iピンクハートyou」の文字を作って下さいましたくまクッキーハート

とにかく、パフォーマンスがすごかったです目ハッ






味は・・・普通でしたナイフとフォーク






➅ルームサービス

これが一番利用しました♡


ルームサービスが追加料金無しなのはとても有り難かったです付けまつげハート


時間によって、朝ごはん・ランチ・ディナー・夜食と内容が変わりましたナイフとフォーク

頼んでから30分くらいでお部屋に届けてくれますあしあと





毎日利用していてハッ最終日なんて5時半に夜食メニューを頼んで、6時に朝食メニューを頼むといういい迷惑っぷりを発揮しちゃいましたアセアセ




朝食の時は、お花まで持ってきてくれてもう感激ハート

お料理もハズレがなくとーっても美味しかったですピンクハート





➄ドリンク


レストラン以外に、プールの中、海のそば、室内にBARが何箇所かありますシャンパン



私達はお酒が弱いのであまり利用はしませんでしたが日本では苦手なモヒートがめーっちゃくちゃ美味しかったですハート

あとはピニャコラーダ♡

糖分がたーっぷり入ってるみたいですハッ



他にもメキシコ料理のレストランがあったりしましたが、今回の滞在では行けなかったのでいつかリベンジしたいです乙女のトキメキ









yuu.