Today is a gift
『今日はプレゼントです』
ある方が紹介していた言葉。
とても素敵だな、って感じました![]()
『今日はプレゼント』
最近は目覚めてすぐ
この言葉をつぶやいて
『今日は何があるかな♪♪』
と思いながら一日の始まりをワクワク
過ごしています
普通の一日を特別にするために
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
最近読んだ本の一文にも
朝、会社の準備をする中で
『今日は仕事か、、、
』
と思う人と
『今日は何が起きるかな、
楽しみ
』
と思う人とでは
一日一日を積み重ねたら
全然違う人生に
なっていく、と。
個人的に思ったのですが
これって
『アンチエイジングに
繋がるのでは?』
と。
今の自分も
未来の自分も当たり前ですが
日々の心持ちの積み重ねで
出来ています。
また、それが
見た目や纏う雰囲気となって
『その人』
が作られるのかな、と思います。
見た目を整えるのも
やはり内面からで
『心が大切』
なのだな、と感じます
読んでいただき
ありがとうございました![]()
