まずは念願の犬山へ!



わん丸がお出迎えしてくれました♡




犬山城~

天守閣に登ってみました。



すごく高いのに、柵とかあんまなくて怖かった…




有楽苑という、国宝のお茶室がある庭園。




これが国宝のお茶室(中には入れませんでした)。




緑がすごくきれいで癒されました(*´-`)




旅の〆は、あつた蓬莱軒のひつまぶし!!



!!!

言葉にならない!





かやくのせがいちばん好きだな(*´∀`)




この日は28℃まで気温が上がったらしく、
太陽の光をたくさん浴びました!

日焼け止めは3時間に1度塗り直し、

寝る前にビタミンCのパックしていつもより念入りにスキンケアしました。

今のところ日焼けはしていないけど、あとからシミが出てきそうでこわい~

ビタミンC点滴しに行こうかな。






Android携帯からの投稿