夏対策(ノ_<) | ニノのブログ

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

暇やき二個目かくね笑笑

最近雨ばっかりでやになっちゃうね…囧


髪の毛がもわもわにーー…笑笑


なんとかケープで抑えてます(`_´)ゞ


皆はどんな対策しとる??

でも!そんな事してたらもうすぐ夏がくる!あぁいやだー(ノ_<)日焼けで真っ黒さんに…


そんなわけで!今年も買いましたよー♡

{93CAFEF9-8D52-46C3-8C74-584A94ED7B72:01}



今年もお世話になりやす♡♡

今年こそは✨✨美白✨✨目指す!


でわでわハッピーな毎日を皆がおくれますよーに(`_´)ゞ