夏対策(ノ_<)暇やき二個目かくね笑笑最近雨ばっかりでやになっちゃうね…囧髪の毛がもわもわにーー…笑笑なんとかケープで抑えてます(`_´)ゞ皆はどんな対策しとる??でも!そんな事してたらもうすぐ夏がくる!あぁいやだー(ノ_<)日焼けで真っ黒さんに…そんなわけで!今年も買いましたよー♡今年もお世話になりやす♡♡今年こそは✨✨美白✨✨目指す!でわでわハッピーな毎日を皆がおくれますよーに(`_´)ゞ