わんこおせち | coco日記

coco日記

ガウガウ系トイプードル、cocoの東京下町生活

2015年12月20日~2016年1月1日まで飼い主2人はヨーロッパ旅行に行ってました
その間、cocoは古巣の訓練所でお留守番していたので、残り少ないお正月休み、帰国後はcocoサービスに尽くしましたよっ

というわけで、早速エープラスのワンコおせちを食べに行きました
毎年すごくかわいい!手が込んでる!とっても楽しみにしてます

{8458E4C1-56FD-487E-B5DE-D37F98F01CBF:01}

今週、10日までの期間限定なので、まだ食べてないわんこはエープラスへ
cocoは瞬殺で完食してました。
一緒にいったみくるちゃんが、cocoより食べるのが早かったのにびっくり


{C74E4455-AFD0-4C1E-B91C-07A4E64E557F:01}

こちらも期間限定のお正月の撮影ブースでお写真を撮影しました
これ、背景は本物のお着物と帯で、すごく素敵

来年はcocoにもちゃんとした着物を作ってあげたいなーとおもうminaなのでした。