もりだくさんだったレジーナの森【一部修正しました】 | coco日記

coco日記

ガウガウ系トイプードル、cocoの東京下町生活

というわけで、レジーナの森を探検しました!!
少し早めに到着したので、お客さんが入れ替わるタイミングだったのか、どこも貸し切り状態で、昨日他の犬とトラブルがあったばかりなので、これはありがたかったです。

人造湖、レイクレジーナのほとりにある湖畔のドッグラン。

{0D1D9E58-11E8-40F1-89FD-251DF7D11A6D:01}

{A0AB7397-4036-4BF2-AE24-658851A45135:01}

{A88AD368-056C-430D-943F-6B8E8364719F:01}

cocoのテンションがかなりアゲアゲ

写真を撮り忘れたけど、(写真発見しました)50mの速さを測定できる、ドッグスポーツコースもありましたよ。

{7ECB4986-E558-4877-9A32-EE46EA9FB0E8:01}

コースの先で私がcocoを呼んでます。
逆飛行犬写真(笑)

{D957BA6B-49C2-4623-9215-65011554596B:01}

フリーリードで森の中をお散歩できるドッグウォーク。
ここでもcocoは大興奮。

{518B894F-3916-41DC-8E55-D9BCE60F8114:01}

cocoの目がキラキラしてます

このドッグウォークは一方通行で途中何箇所か区切ってあるので、他のワンちゃんが苦手でも大丈夫だと思います。

その他にも、湿地園をお散歩したり

{A308BB5B-57B4-4EB4-8701-CC7EECD72B1B:01}

石橋を渡ってみたり。

{F4BEEE78-14EF-4331-BB78-7EBFE3F4D4BB:01}

ワンちゃんはかなり満喫できると思います。

看板犬のジーナちゃんにも挨拶したよ

{52106491-45BC-444D-A877-E0A5E0D318D7:01}

犬と入れるレストランもあるし、有料だけど犬用の温泉もあるし、う○こ用のゴミ箱も何箇所もあって、わんこフレンドリーな施設でした

天気が微妙だったので、リベンジしたいなーって思います