武蔵御嶽神社から、ケーブルカーの駅までの間に、お食事処が何軒かあるのですが、ココはほとんどのお店が店内ワンコ可なんです!
じゃあ、ちょっとお茶でもしていこうかという話になり、亀屋さんで休憩しました。

店内には歴史を感じさせる看板もありました。


思わず、お持ち帰りできないか聞いちゃったくらい。(残念ながら保存料を使ってない関係でお持ち帰りできないそうです)




見てのとおり薄着のcocoは、寒かったらしく、帰りの電車を待つホームで珍しくピー泣きでした。ハイキングの際はワンコも厚着してあげてくださいね!

おしるこもおもちを軽く焼いてあって、ぱりっともちっとおいしいー!

ばたこが食べたお蕎麦も手打ちでおいしそうでした。
人間が疲れを甘いものでいやしてる間、Cocoは床でステイ…できなくて、若干椅子やテーブルに足をかけて、怒られて伏せてる図


御岳山は亀屋さん以外にも店内にわんこと入れるお店がたくさんありました

冬のハイキングの時も、帰りに温かいものをいただけるのは嬉しいですね

