あさ届いた

やばぃ

可愛いい(´▽`)ノ
ボーダーゎもう
着てる
ゎらそのあと
WILLCOM解約しよと
していくらくらい
かかりますか?
って電話したら、
3万円も
とられるらしい(;_;)
電話終わったあと
世の中カネか!
って泣きそうになって
ずっと
うつぶせ( ̄ω ̄)
ママ心配してた
ニュージのお金と
ゆうくんの誕生日の
ために貯めよったのに、
やりくりしよったのに
しゅん(;_;)
でも今度から
契約とかゎ
もっと慎重にしようって
思えた!
ポジティブに考えよう!
嘘(;_;)
今ゎまだ
世の中金か!って
思ってしまう(・×・)
あとでお母さんが
美容院終わったら
ソレイユ連れてって
くれるらしい


優しいな(;_;)
よしちょっとのんびりして
げんきになる!
