いやなもんゎイヤ | ΙО▽е.Ι〇▽е:)
って言わないと
だめ!
うん(゚_゚)(。_。)
その通り
すきになったら
ちょっとメール
遅くても
許してしまう
ちょっと寂しかった
なにかあったのかなって
思ったこと
そんなこと言わず
自分まで少し
遅く返して
平気な顔
素直じゃない
これじゃ自分の気持ちさえ
わからなくなる
相手もわかんないまま
だいすき
だから1番に伝えたくて
大切だから
不安になったんだよって
これってちゃんと
言わなきゃ
伝わらない(;_;)
口がある
手で文字だって打てる
声をだして
遠くても
届く
伝わる
素直になって伝えよう
伝わるよね?(∵)
ありがとう
ちゃーちゃん




