お肌ぷるっぷる~博多華味鳥水たき
以前も、このブログで紹介させていただいた博多華味鳥の水炊きセット

昨年12月初めに実家に送っておいて、冷凍保存。
そしてお正月、両親と姉と私で、いただきました~。
味にうるさい父も、「これは、うまいわ~
」と、毎年同じ言葉で絶賛しています。
お正月からお肌ぷるっぷる。
冬の鍋シーズンに限らず、ずっと食べ続けたら、年中ぷるっぷるでいられるかも![]()
今日は、cobitoちゃんからの感想
をご紹介します!
まさかの、美味しさでした
水たきと言ったら、小さい頃から我が家の冬の定番メニューでしたが、
華味鳥(白)‘水たき’だと、こうなるのかと言う感じ
cocoさんが絶賛していたので、興味半分期待半分で
(少しくらいだまされてもいいかな?って思っていたけど)注文しましたが、
そんな風に思って本当にごめんなさい
しめじ、しいたけ を入れました。
鶏肉もしっかり入っているので、食べ答え充分。
鶏肉って味があるんだね…
特にスープが最高で、ポン酢も付いていましたが、
本当にコクがあるので、なくても十分味わえます。
はっきり言って、飲んでいましたが…(家庭での
水たきで、かつてスープを飲んだことはありません)
あんまりおいしいので、もちろんご飯と卵、
ネギを入れて雑炊で〆ました。
あと、ゆず胡椒がとっても合います。普通にヤバイです。
そして、お肌はぷるっさらって感じです
(粉ふく目元を、いい状態に戻してくれました(*^o^*))
博多に住んでいた時期もあったので、もつ鍋には多少うるさい
方ですが、
次は、ここのもつ鍋も食べてみようかな
、と思っています。
華味鳥の商品の購入は、オンラインショップ
が便利
![]()
先月から、ネットでも、貯まるx使える「ピヨピヨポイント」の本格サービスも始まりました!
ピヨピヨメンバーへの会員登録はオンラインで簡単。
すぐにお買いものに使える、入会ポイント500ポイントももらえます![]()
ポイントは、オンライショップでのお買い物金額、お店でのお食事金額に応じて、
また来店ごと、お友達紹介したら、アンケートやレビューを書くと・・・もらえるんです。
そして、貯まったポイントで様々な割引やサービスを受けることができます。
1/27までポイントアップ週間。いまならポイント5倍!(1/13まで)
ご自宅用にも、贈りものにも、おすすめです![]()
coco

