こんにちは照れ

いつもアメブロは携帯で投稿しているのですが、


コンデジを買ってからというもの、携帯よりカメラで写真や動画を撮るようになったので、


PCで写真を小さくしてからアップロードするのが

面倒で、日記代わりのアメブロ投稿もあまりしなくなってしまった今日この頃です。


下の子も大人になり、

旦那もひとりで自由に遊びに出歩いているので

義理両親がまだ大変にならないうちに、

私も今のうちに出かけなければと、


3月は伊豆熱川 電車

4月は阿蘇↔︎宮崎 飛行機


5月は四国、高知→宇和島→松山 飛行機

↓道後温泉、修復中だったけど入浴出来ました✨


6月は山梨(予定)地下鉄


とせっせと出かけていました

これから下半期は静かに節約して

過ごす予定です


写真や動画をちまちまと整理してたら

あっという間に年末が来そう…キョロキョロ


義理親も傘寿を迎えました。

いつからはじまりいつ終わるか

わからない本格的なお世話が始まる前に

色々出かけられてよかったです照れ感謝🙏