おはようございます。


昨日も仕事終わりに


バームクーヘン一箱

(6個入れ) 

 

 全て食べてしまいました滝汗


大反省です



気持ちはびっくりするほど


右肩上がりなのですが、


今度は体がついてきてくれませんチーン


あっ、でもまた夜中のバカ食いが


始まっちゃったから


メンタルもそうでもないか真顔



昨日の旦那のお弁当です




このお弁当がこんな感じで変身して




 私の

朝食だったり

昼食だったり

夕食だったりになります。



足りないから

夜中に爆食いしちゃうのかなぁ〜


まずは反省して


今日は食べません!




 


イベントバナー