お友達からポイ活誘われ


TikTokliteをダウンロード。


いまだにTikTokも全然みていないので


ポイ活でポイントためよーーー!
 

とはじめての私に


2〜3日前かなぁ
お誘いがきました真顔


ま〜あまり興味はありませんが

お願いされたしダウンロードして

チャチャっと登録。


そして何となく

動画をみたりとか
いいねとか

画面から言われたとおりに

ちょこっとクリックして現在。






なんか、2913円分たまってる!!!


ちょっとうれしいかもデレデレ





これこれ↓



もうみんなは当たり前にしってるのかな??

知らなかったの私だけ??ニヤニヤ






イベントバナー

 


はじまりましたね〜


今回はたりくなってきたものがあるので


購入します真顔