おはようございます。


主婦なのにまだベッドで


ゴロゴロしながら


iPhoneいじってるアラフィフです。


子供が家をでていないって


堕落してしまいますね〜ニヤニヤ

たぶん私だからでさけどね(=´∀`)人(´∀`=)





ビーグル犬しっぽ きのうのごはん 犬あたま


あさ



ひる(夫)


ひる(わたし)


丼にしてしまいました。

なんかのこりものをのっけて

ごま油を少々かけてゴマふっただけなのですが

最高においしたかった!!


ごま最強


夜ご飯は

我が家のでかチワワが

一歳の誕生日を迎えてお祝いだったので


ピザでした。


食べた食べた〜


あすけんAI栄養管理士さんには

注意されちゃったけどねデレデレ




注意どころか

悲しませちゃってますニヤニヤ


では

今日も超ロングシフトの日です。


旦那の3食分のご飯も

用意しないとなので

さすがに余裕なくなってきました。


良い一日をパー