おはようございます!

今日は朝から晩まで

ロングシフトの日チーン

すぐに準備しないとなのですが、

なかなか動けないここです滝汗


昨日はまとめ買いの日と
今日が超ロングシフトの日という事で
昨日は下準備&作り置き?
めちゃくちゃがんばりました真顔




セキセイインコ青まずは豚筋が売ってたので下処理。

セキセイインコ黄混ぜご飯の具2回分右矢印冷凍庫へ

オカメインコきんぴらごぼう

セキセイインコ青大根の煮物

セキセイインコ黄野菜ときのこのトマトスープ

オカメインコイワシのオイルサーディン





仕込み

チューリップ黄鶏の唐揚げ

冷凍
チューリップ赤鶏もも肉照り焼き
チューリップ紫豚こまぎれ肉の生姜焼き
ナイフ鶏もも肉&豚こま肉
ナイフにんにくみじん切り
ナイフ厚揚げのせん切り
ナイフ長ネギの千切り
食パン食パン小分け
うお座銀だら小分け
キノコ舞茸、しめじ


あと、牛肉が安かったので
ビーフシチューを作ろうと
煮詰めてたのですが、
途中で電池切れですチーン


まだ、ドレッシング
作りたかったし
スコーンも焼きたかったし
ヨーグルトも作りたかったし
塩麹、麹醤油、玉ねぎ麹も。

食パンも焼きたかった!!

また来週がんばります真顔

ではパー

これから急いで
旦那の今日の3食分作ってから
仕事行ってきますニヤニヤ




 



私の買いたい買ってよかったが詰まってます気づき




このクリーム本当にしっとりとしていいです!

私にとってものすごく高価なものですがこれだけは続けてます!






イベントバナー