おはようございます!

昨日からずっと頭痛に悩まされていますチーン


頭後頭部の左耳付近。

ズキーンズキーンズキーン

久々にロキソニンのお世話になりました。






もともと頭痛もちとはいえ

この歳での頭痛はちょっと怖い滝汗 

血管切れちゃったらどうしよう滝汗




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前から欲しかった

ストークのタンブラー

届きました!

がんばってポイント貯めましたよ〜

これいいです!

他に持ってはいるのですが

やはり移動中に漏れちゃうんですよねチーン

これは

漏れません!!

なんか付属品を買えば

容量も増えたうえに

水筒にもなっちゃうらしい


最初からセットで買えばよかったのか?

なんて後悔もしてみたのですが、

なんせ私にとっては

高額のため、
ポイントも足りないし(-。-;

今は断念して正解です真顔



今日もいい1日になることでしょ〜




イベントバナー

 














私の備忘録です^ ^